あいさつ

聖書には、神の御子イエス・キリストが人としてこの世に来られ、私たち全ての人間の罪のために身代わりとなって十字架で死んで下さったことによる罪の赦しと、イエス・キリストの復活による永遠の命の希望が、信じる者すべてに与えられると語られています。
この神の救いの約束は、聖書の御言葉を信じる者ならば、誰でも受けることのできる恵みであり、私たちは、この福音(喜びの知らせ)を世の人々にお伝えしたいと願っています。
私たちの教会は、老若男女、どなたにも神の救いの恵みを知っていただきたく、様々な集会を開いていますので、聖書のこと、キリスト教に関することなど、ご興味のある方は、ぜひ、ご遠慮なく教会をお訪ねください。
あなたの上に、イエス・キリストの豊かな祝福がありますように。


エフェソ 2:1 さて、あなたがたは、以前は自分の過ちと罪のために死んでいたのです。
 2:2 この世を支配する者、かの空中に勢力を持つ者、すなわち、不従順な者たちの内に今も働く霊に従い、過ちと罪を犯して歩んでいました。
 2:3 わたしたちも皆、こういう者たちの中にいて、以前は肉の欲望の赴くままに生活し、肉や心の欲するままに行動していたのであり、ほかの人々と同じように、生まれながら神の怒りを受けるべき者でした。
 2:4 しかし、憐れみ豊かな神は、わたしたちをこの上なく愛してくださり、その愛によって、
 2:5 罪のために死んでいたわたしたちをキリストと共に生かし、――あなたがたの救われたのは恵みによるのです――
 2:6 キリスト・イエスによって共に復活させ、共に天の王座に着かせてくださいました。
 2:7 こうして、神は、キリスト・イエスにおいてわたしたちにお示しになった慈しみにより、その限りなく豊かな恵みを、来るべき世に現そうとされたのです。
 2:8 事実、あなたがたは、恵みにより、信仰によって救われました。このことは、自らの力によるのではなく、神の賜物です。
 2:9 行いによるのではありません。それは、だれも誇ることがないためなのです。