あいさつ

聖書には、神の御子イエス・キリストが人としてこの世に来られ、私たち全ての人間の罪のために身代わりとなって十字架で死んで下さったことによる罪の赦しと、イエス・キリストの復活による永遠の命の希望が、信じる者すべてに与えられると語られています。
この神の救いの約束は、聖書の御言葉を信じる者ならば、誰でも受けることのできる恵みであり、私たちは、この福音(喜びの知らせ)を世の人々にお伝えしたいと願っています。
私たちの教会は、老若男女、どなたにも神の救いの恵みを知っていただきたく、様々な集会を開いていますので、聖書のこと、キリスト教に関することなど、ご興味のある方は、ぜひ、ご遠慮なく教会をお訪ねください。
あなたの上に、イエス・キリストの豊かな祝福がありますように。


2コリント5:13 わたしたちが正気でないとするなら、それは神のためであったし、正気であるなら、それはあなたがたのためです。
5:14 なぜなら、キリストの愛がわたしたちを駆り立てているからです。わたしたちはこう考えます。すなわち、一人の方がすべての人のために死んでくださった以上、すべての人も死んだことになります。
5:15 その一人の方はすべての人のために死んでくださった。その目的は、生きている人たちが、もはや自分自身のために生きるのではなく、自分たちのために死んで復活してくださった方のために生きることなのです。

牧師:伊木賢浩




facebook