2023年11月20日月曜日

19日の動画はありません

 11月19日の礼拝のライブ配信に不具合があったようで、御利用下さっている方々にはご迷惑をおかけしました。

原因は不明ですが、途中で配信が切れていたようです。

この日は、パソコンの操作奉仕者がおらず、途中で不具合が起きていることに気が付かず、そのままとなってしまいました。申し訳ありません。

教会の機材やネット環境に問題はないので、利用しているユーチューブの側のトラブルかと思いますが、今後もできる限り続けられるよう努めてまいりたいと思います。


ということで、19日の動画はありませんが、神の祝福が皆様の上に豊かにありますようにお祈り申し上げま。